~flower★cafe~女子力UP

婚活がんばってます!!まずはお花を習ったり、資格の勉強をして★女子力UP★自分磨き=素敵な出会いかな~って

血だらけ(;一_一)のわんこさん

2011年08月15日 08時28分53秒 | わんこ
わんこが危ない・・・・
朝お母さんに叫んでしまった私

だって血だらけのわんこがそこにいるんですから


でもね・・・なんか腐ったようなにおいがして

決して血液の匂いではないんです

この匂い嗅いだことあるってかんじて


果物が腐ったのにおい色からして



すいかだ

多分腐った庭のスイカの上に寝そべった様子


ただ臭いのだけは彼の予想外で…困ったことになったというお顔してる







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2011-08-18 13:59:03
初コメです(^-^)/ヨガ友のまおですよ確かにこれはびっくりしますね確かに色が薄いですが(^-^)
返信する

コメントを投稿