~flower★cafe~女子力UP

婚活がんばってます!!まずはお花を習ったり、資格の勉強をして★女子力UP★自分磨き=素敵な出会いかな~って

B’Z ライブ楽しみ~

2011年07月19日 01時46分31秒 | B’Z

今日は10時から大忙し。おかいものしながら、、片手には

 

その足でお仕事へ。今日がお仕事初日なのに緊張感により稲葉さんのチケット取れなかったことが・・・

 

いい意味で緊張がなくお仕事は終わりました・・・・でも意外と疲れてたみたいで今まで熟睡がんばれ私

 

結局チケットはダメだったけど、あれだけかけてとてなかったら満足です。

 

ドームなんとかとれないかしらん

 

10月 9日(日)・10月10日(祝)共にワールド記念ホール

12月10日(土)・12月11日(日)共に名古屋ドーム

12月15日(水)・17日(土)18日(日)共にキョウセラドーム

※福井もサンド-ムであるし、マリンメッセ福岡も捨てがたい・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿