シャル猫マリーの日々

14歳の猫シャルトリューのマリー。
高齢猫、病気持ち猫の衣食住について、書くよ。

ニャンコのお洋服について、今のマリーをお知らせするよ🎃

2022-10-13 04:33:00 | 日記
はぁーいマリーだよ。
今日はねぇ、
マリーの最近のお洋服のお話だよ😸❤️

マリーは、テンポウソウで、
舐めると、
角質が出てきて、
それが乾いてポロポロ落ちるんだにゃ。

舐めちゃだめ🙅
って言うんだよにゃ、ママさんが。
でもね〜❣️
ニャンコは、
グルーミング命😸❣️でしょ⁉️
舐めないなんて、
ありえないにゃ😺💕💕💕


だからにゃ、
パパさんとママさんが、
あれこれ
お洋服を買ってくれるにゃ😸🌸


ピンクの水玉。
かわいいにゃ💕💕


青色の水玉服は、
パパさんが胸キュンする❤️
って言うんだよね😺


チェックは、
ママさんのお気に入りにゃ🌸
赤いタオルで枕してもらいましたにゃ😸

黄色いのもかわいいニャ❤️

そして
ジャーン❣️❣️❣️❣️
新しい
お洋服がっ😸❤️




すごいにゃ⁉️
マリーも、
買ってもらったにゃ。
快適で、
軽くて、
速乾で、
舐めてもすぐ乾いて、
洗えば汚れがすぐ取れるにゃ。







わかるかにゃ⁉️
縫い目が、可愛く外側になってるんだにゃ。
カラダに優しいニャ。
じ、
じつは、
二枚目も。


紺色だにゃ😸❤️
ぷぷぷ、
夜空のバージョンで登場🎃
マリー、やるにゃ😻


珍しく目線をあげたよ。
のびのびの、柔らか服だから、
良く眠れるにゃ😸
ここのお店は、


これにゃ。
来年の干支うさぎのわんこ服新発売。



わんこは、色々着せられて、大変だにゃ
マリーは、
ピンクと、紺色のを買ってもらったから、
次は何色かなぁ〜😺💕

ところで
今、サッカーを⚽️明け方に観てるにゃ。
チャンピオンズリーグ真っ盛りだにゃ😺




これはナポリが勝ったんだにゃ。
マリーも、
生まれ変わったら、
あの人たちと一緒に、
マフラータオルを振って応援したいにゃ‼️

あー、ナポリは、イタリアにゃ❓
ママさんは、スペインの、
バルサか、レアルマドリードが好きにゃ。
スペイン🇪🇸にゃ😺❤️
情熱的なマリーにはピッタリ。

じゃ、
みんな、
生まれ変わったら、
スペインで会おうにゃ😻

最近は涼しくなったから、
風邪なんかひいちゃダメだよ。

今日紹介したお洋服は、
アレルギーや、
舐め過ぎにもいい服にゃ。
よかったら、お試しを。

じゃ、また、元気で会おうにゃ😸❤️❤️❤️















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-10-13 08:23:27
おはよう👋😃☀️ございます🙇

コメントありがとう😆💕✨ございます🙇
お洋服かわいい🎀ですね〰️☺️
新しいお洋服もお似合い🎵

新しいお洋服でマリーちゃんも
ほっこり表情ですね😃

      🌸さこ

コメントを投稿