喫茶ビープス

Mr.Beeps(large)と楽しい日々☆

ドクターショールの

2016-05-31 20:33:59 | 日記
数ヶ月悩んだけど、思いきって購入!

クチコミで
「隣近所に迷惑なくらいの大音量」
とか
「恐ろしいくらい粉塵が飛び散る」
とか、
書いてあって、ビビりながら使ってみたけど、わりに大丈夫でした☆

確かに大きい音で、粉も飛ぶけどー。

使用の結果、私の足裏がどうなったかというと…

「普通程度になめらか」
って、くらい☆

もっと激しくガサガサだったら、感動の仕上がりだったかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジンカレー | トップ | ジャガイモのニョッキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿