あぜん坊やのキキ耳頭巾

あぜんぼうぜん、聞きかじりのいろいろを。

大銀座落語祭、つづき2 。

2007-07-17 10:59:54 | Weblog
まずは、四天王の総領弟子の会から。こちらも楽しみにしていました。さすがの貫禄。この会だけでも、1300円なんて、贅沢!満足満足のうちに、第2部。「喬太郎におまかせ!の会」。ウォーミングアップのような軽いまくらの後に「子ほめ」。
そして、めくるめく落語ワールドへ。
(>_<) ホントはここから本題に入りたいんですが…、仕事でパソコンのない数日になります…。携帯メールで送ってみましたが…、消化不良を起こしそうなので、後日に絶対ご報告します!だって、またまた喬太郎Worldにズブズブとはまり込んでしまったから…。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三人会(*^.^*) (月)
2007-07-17 18:18:02
今 国立演芸場に 来ています♪



これから 市馬 白鳥 喬太郎 の 三人会なのだ (#^.^#)



久しぶりの キョンキョンですぅ
月様。 (Re:あぜん坊や)
2007-07-20 18:14:38
キョンキョンは、どうでしたか?

私の次の予定は、何を捨ててでも、池袋演芸場のきょんきょん。

昼席だろうが、行くつもりですわ!
あ、SWAも、予定にありました・・・!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (月)
2007-07-20 20:45:12
お菊の皿 

三人三様の お菊だったけど・・
キョンキョン 素晴らしかったよぉぉぉ

鳥肌たつくらい凄かった。。
お菊さんが かわいそうで (T-T) ウルウルしちゃいました。。

私も 池袋 行く予定です。
キョンキョンがトリ 白鳥さんと 三三さん ですよぉぉ
行かないわけがないww

一応 27日の予定です♪
月様へ。 (Re:あぜん坊や)
2007-07-22 14:37:20
池袋演芸場。
実は来週は連日忙しい・・・。
どれをサボるのか?サボれるのか?

考え中です・・・。

でも絶対いくぞう!!
きょんさま中毒症ですわ。

で、今日は、SWA!