1日1食!酔どれダメパパ日記

1日1食主義の晩酌メニューメモ

1月25日(水)休日昼飲みの巻

2023-01-26 13:21:00 | 日記
少しスキップしてしまいましたが、昨日はお休みのため、昼飲みをしたのでした。




つくねと卵黄。
つくねは出来合いのものです。




油揚げの納豆詰め。
好きなのです。こちら。





ハムと青菜の炒め物。


まぐろの唐揚げ。

まぐろ??
そう、たしか、まぐろだったと思う。
(自信なし)




飲み物は、スパークリングから始まり、画像無しでごめんなさい。ビール、熱燗、そしてハイボールと、好きなだけ飲みました。

その後、昼寝したあと、熱いお風呂に入り汗を流し、珍しく2次回は無しで就寝したのでした!

お陰で休み明けにも関わらず、ベスト体重で朝を迎えることが出来ました!

やれば出来る。えらい自分!
と、誰もそんなことでは褒めてくれないので、自分を褒めてあげようと思います。




以上!!
1月25日(水)休日の昼飲みの巻でした!

ありがとうございました。

m(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai2)
2023-01-26 18:25:56
最近CORAZONハマってるんですか?!登板回数が増えましたね。
そっか〜。今日はお休みだったのですね。ゆっくりできたようで何より。
そしてベスト体重の維持素晴らしい✨
私は今朝久しぶりに体重計に乗って静かに降りました…
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
返信する
Unknown (yoidorepapa)
2023-01-30 14:15:14
すっかり遅くなりました。ごめんなさい🙏バレンタインの準備に追われ、blogから遠ざかっておりますが、そのうちまた戻って参ります。
スパークリング、最近ハマってしまいました。サイダーみたいに飲みやすいですね♪
体重は、いっとき減るものの、炭水化物を摂るとすぐに戻るような年齢になってしまったようです。私も翌日には、また元の体重に回復(?)しました。もちろん、静かに体重計を降りました…😅
返信する

コメントを投稿