1日1食!酔どれダメパパ日記

1日1食主義の晩酌メニューメモ

1月22日(日)早く帰宅するも、娘は部活でいなかったの巻

2023-01-24 11:36:00 | 日記
この日はさらに早く、17時で退勤することに成功!

まっすぐ帰ったのでした!

この日は日曜日でしたので、サザエさんでも観ながら家族で夕飯を囲もうと思っていたのですけれど、娘は部活の自主練とのことで不在。
何時の帰宅になるかわからない、とのことだったので、待つわけでもなく、早々と晩酌をスタートしたのでした。



チャーシューのトマトソースがけ。




繰越の豚肉、レンコン、ナスの炒め物。




モツ焼き。



「品名」はわかりませぬ。
卵とチーズを使って、ココットでオーブン焼きしたもの。







この日もハイボールでした。

ちなみに、娘はこれらの食事中に帰宅し、無事に画像揃っての夕飯タイムとなりました。



以上!
1月22日(日)早く帰宅するも、娘は部活でいなかったの巻!でした。



ありがとうございました!

m(_ _)m








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘さん (みぃ)
2023-01-25 22:26:39
部活は何をされてるんですか?
自主練とは、熱心に取り組まれてるんですね(´ー`*)ウンウン

ご家族そろっての食事が出来てよかったですね!
返信する
Unknown (yoidorepapa)
2023-01-26 13:03:52
娘はバレーボール部に所属しております。
クラス(いや、学年か?)でも1番身長が低いはずなのに、バレーボールを選ぶとは全くの予想外でしたが、本人がどうもやる気らしいので、いつ弱音を吐くのか?と、半信半疑で見守っている感じです。
返信する

コメントを投稿