1日1食!酔どれダメパパ日記

1日1食主義の晩酌メニューメモ

午後から休日の昼酌&晩酌

2020-08-29 23:33:00 | 日記
こんばんは。

つかの間の休日も、間も無く終了しようとしております。

今日は、朝は6時から仕事してまして、帰宅したのは昼の12時半。

さっそく昼酌でした。

メニューはこちら。





青菜とベーコンの炒め物







枝豆







生ハム







バケット







マカロニグラタン







半額で買った色々なパン



こんな感じで、ビール、ハイボールをいただきました。






ひと眠りしてから、続いて夜の部。

じつはお腹は空いてませんでしたが、嫁さんが作ってくれていたので、せっかくだからと晩酌を。






豚ホルモンと野菜炒め







焼きナス







冷奴







「失敗した〜!」と言う、ミートオムレツ




以上を、夜はハイボール1杯だけにして、水をひたすら飲み飲み、いただきました。

休みの日は本当に食べすぎます。

身体が重い( ̄▽ ̄;)

明日からまた1食に戻します。





以上!

休日の昼酌&晩酌でした〜!




さて、昼寝し過ぎたので、このまま眠れるか?

少し心配ではありますが、皆さま、おやすみなさいまし。




さようなら〜

m(_ _)m






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai2)
2020-08-30 00:00:17
おばんですm(_ _)m
次は11連勤ですって???
(゚д゚)!!!

いつだったか?・・・
H氏も11連勤したときは
ぐんにゃりしていました( ̄▽ ̄;)
ふぁいとです。


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
わかります。
私もH氏が居る休みの日は
かなりたくさんアテを用意するので
1日1食になりがちです( ̄▽ ̄;)
・・・というか、H氏がそう決めているようで
寝る→食べる→寝る
という感じになっています。
休みという文字は、食っちゃ寝と読むのだと最近気づきました。
返信する
Unknown (yoidorepapa)
2020-08-30 00:09:43
おばんですm(_ _)m
あ!説明が下手すぎました!
今回の8連勤ですが、今日を休みとカウントせずに、仕事とカウントすると、合計で11連勤になると言う意味でした!
ややこしくてごめんなさいっ!!!

休日=食っちゃ寝or暴飲暴食

たしかに。間違いありません。
今日の自分など、
食べる→寝る→食べる→寝る
ですよ〜どないしよ〜ψ(`∇´)ψ(_ _).。o○
返信する

コメントを投稿