亀岡でゆるーりヨガ Yoga Soilじゅんこのひとりごと すこやかに しなやかに おだやかに

2023/09/23

やっと朝晩は涼しくなってきました。
9月はミツバチに刺されたり、コロナに罹ったり‥休むことが多い一ヶ月でした。
ちょっと休みなさい‥ってことなのかなぁ‥と、ゆっくりさせていただきました😅

Yoga Soil 神無月(10月)のヨガスケジュールです。

太陽の時間:10/8(日)、10/22(日) 10:00〜11:30

月の時間:10/28(土)19:30〜21:00

夜の座禅とヨガの会:10/14(土)19:00〜21:00

場所:太陽の時間 亀岡水辺公園 
   展示室   
   月の時間 馬路生涯学習セ
   ンター1階和室          
  
   夜の座禅とヨガの会 長林           
   寺

参加費:1000縁
レンタルマット:100縁

その他、出張レッスン、プライベートレッスンも行っています。気軽に問い合せください。
お外で朝ヨガは、天気と私のタイミングで‥。

10月の太陽の時間は場所が変わっています‥ご注意ください。(『月の時間』はいつもと同じです)
とても素敵な場所なので、また和室とは違った雰囲気で楽しめると思います。

10月の予定を組んで、学習センターへ行くと、私のタイミングとセンターのタイミングが全く合わない‥💦「あ〜っ、10月は『太陽の時間』ができないかも‥」と焦りましたが‥。
ピッカーン💡、あそこ行ってみよう!と、その足でそこへ行ってみると、うまい具合にタイミングが合いました。
ちょっと気になっていた場所なので、とても楽しみです。




ぜひぜひ、この場所でヨガを楽しみましょう🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨガ」カテゴリーもっと見る