勝治定年後の日記

巣ごもり中です

大朝人くらぶ

2010年03月28日 10時06分10秒 | Weblog
今回は北広島町の大朝人の皆様と
前日に降った雪でテングシデの木にも雪が見えます
このシデはここだけで自生している珍しいシデだそうです
空気がしまった感じで背筋がピンと張っています
此処のご飯が美味しかった、地元の人の話ではなんでも
此処は寒暖差があるのでお米は粘りがあり美味しくできるとの事
ごちそうになった香茸の佃煮はなかなかとれない逸品で
食べたら塩が効いて美味佃煮でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (スイーツ大乃国)
2010-03-30 02:37:00
元気にしてますか?寒い日が続いていますが
大阪場所は白鵬関が強く把留都関が強く
この2人が目立った大阪場所でした
インターネットでyoutubeで
勝治さんの館内放送を聞いてます
貴花田ー千代の富士の歴史的1番も
勝治さんが館内放送やっていたんですね
貴花田が勝って千代の富士が引退を決めた
取り組みが懐かしく思います
またコメントします
返信する

コメントを投稿