よちのWoW大冒険

WoWと日記 Aggro大好き in Ner'zhul [DORIFU]

Silithus生活

2006年09月26日 | WoW
今週のおはがき1枚目は、某Zさんより頂きました。ではでは・・してみましょう!

某Zさん:
よち:

  :「こんばんわ。今日は、どんな質問かな?」
:「SilithusでRepあげたいんだけど、どういう風に過ごしてるの?」
  :「うーん。。自分のやっていることでよかったら。。
:「それでもいいから、教えてちょ」
  :「それは、Qをできるだけやって、後は・・・赤い人間(NPC。Hordeは含まず)をKillキルきる
:「うんうん。それから?」
  :「Q用Textと拾った召還用3点布Setを集めていくのさ! Textは、10枚で100Repもらえるよ。召還したMobをやっつけるとまたまたRep用ItemGetさ!」
:「うんうん。それからそれから?」
  :「。。。。。他に何か?」

では、また来週

最新の画像もっと見る