よちのWoW大冒険

WoWと日記 Aggro大好き in Ner'zhul [DORIFU]

Yochikoの成分解析2

2006年04月19日 | その他
がっかりしていると。。。気が付いたことがある。
「Yochiko」じゃなくて「yochiko」でいいんじゃないだろうか?!

ふ。。うふふふふ。。そうだろうそうだろう。「yochiko」だよね

よし!では、もう一回みてみよう!

yochikoの51%は気合で出来ています
yochikoの34%は黒インクで出来ています
yochikoの9%は理論で出来ています
yochikoの3%は心の壁で出来ています
yochikoの3%は気の迷いで出来ています

。。。気合と黒インクが大半なのか・・
あとは、「心の壁」「気の迷い」で6%。。。

yochikoは、こんな感じみたいだ。。
「とりあえず勢いでいってみるが、それでいいのか?!と自問自答。
 結局、黒インクが・・・

はぁ・・・

Yochikoの成分解析

2006年04月19日 | その他
もっちーのBlogを見てたら、「94%は、元気玉でできています。」おぉ^^そんな感じだ!
いそさんもやさしさとミスリルが大半。うんうん。いいですね^^
よちは、どんな感じか?!さぞかし.....ぷぷぷ。

さ~て、変な期待をもって、見てみよう!
Yochikoはというと。。。

Yochikoの80%は毒物で出来ています
Yochikoの8%は知識で出来ています
Yochikoの7%はミスリルで出来ています
Yochikoの5%はお菓子で出来ています

・・・・
もう何も言うことない。。。

Healing Done付き肩!!

2006年04月12日 | WoW
MCに参加したら・・・Dropしたではないですか!
Wild Growth Spauldersこれですよこれ!!
これは、HealingDone付き肩(皮)では、最大のものです(当社比)
AuctionにてGetできてうれしーーー!!(Tigereseyeさん。ありがとです!)
HealingDone好きなよちにとって、何より嬉しいItemです!
これでHealingDoneも500Over(皮製品のみ)
HealingTouchもCriがでれば、4500を超えるようになりました!
がんばってHealしますよ!!

DMのHealer帽子を求めて3

2006年04月12日 | WoW
3回目です。そろそろでてもよいかと・・
もっちー、Zazieおじさん、Tolaさん、Dabuさんありがとうーでした
え?!ええ。。でませんよ。。で ま せ ん!

でも!
Bookが2つもでてよかったですね。ZazieおじさんGratz!

Observer・・・ほんとに帽子もってるのかな。。

DMのHealer帽子を求めて2

2006年04月12日 | WoW
またまたDMに行きました。
Ruriちゃん、Tolaさん、Aeglosさん、Kato-ありがとうでした

ごりごり進んで45分くらいで終了です。
Dropは・・・・ええ、でませんでません。。
Observerのやつ・・・許せん

DMのHealer帽子を求めて1

2006年04月12日 | WoW
今更なんですが・・
DM NorthのObserverがDropする帽子を求めてDM行きたい病にかかっています。。
Insightful Hoodこれです。

Observerをヌッ殺す旅は、Pubではなかなかないのです。
そう。。みんなTributeRunだからです。。

そんなこんなで!
Ruriちゃん、Makopさん、Kato-、Toriちゃんをお誘いしてGoです。
Mage,Pri,Mage,Wlk,Druなので、Tankをやってきました。
そこそこできたのかな?!
時間にして、1時間15分くらい掛かりましたが・・
帽子はというと・・Dropしませんでした。。21%くらいあるのに。。。
皆さんありがとうーございました。
次こそは!!

メンテ中につき

2006年04月05日 | その他
DVDを見てました。
WoW以外自由な時間って、本読んだり、DVD見たりしています。
本では「Deception Point」読んでます。こういった本が好きな様子w

今日みたのは、「シザーハンズ」。

はぁ~切なかった。。
この映画は好きで沢山見ています。見るたびに切なくなる。。

DVDもジャンルを問わず、面白そう!と思ったら見るスタンス。
SFXも大好き^^ホラー(か?)では、「Child Play」が好きかなw
(新しいタイトルも見てるんだよ。。一応、言っとこう。。)

他の人は、どんなのを見てるんだろ。。
お勧めタイトルがあったら紹介してね