♪コウちゃん家の晩御飯♪

♪現在台湾にて3人暮し。台湾人のママが作る料理をお菓子を…台湾の色々な食べ物も紹介して行きます♪

台湾の接骨院へ・・・

2008-01-11 13:52:36 | Weblog

今日の台北予想気温は21~27℃

実は一昨日、空港に到着し荷物を手荷物カートに乗せ動き始めた所で

向きを変えようと・・・左手首をひねってしまい・・・

昨日も痛みが引けないので近くの日本で言えば接骨医院みたいな病院へ行って着ました。

 

  

受付

 

部屋で問診と触診を行い

  

まずはこの機械で

患部に漢方の蒸気を20分位あて・・・

その後、マッサージを

仕事を終え、病院へ・・・夕食前でしたので、ママがお腹が空いてるだろうとハンバーグを買って来てくれ・・・

治療中に頂きました。

日本ならNGですよね。

下の3箇所をプチッと応援宜しく お願いします

↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 海外生活ブログへ    日記@BlogRanking

プチッと応援有難う御座います



最新の画像もっと見る