yocchan☆blog

ほぼ音楽ネタで、あとは食べ物とか服とかです☆

パイレーツオブカリビアン

2006-07-24 23:59:59 | movie
シリーズ2作目、デッドマンズチェスト。

映画館で見て来ました。


ぶっちゃけ クソくだらない映画でした。


ジョニー・デップとオーランド・ブルームがかっこいいだけの映画です。


CGも凄いし笑える所も(何箇所か)ありますが、正直ミッションインポッシブルと迷っただけに後悔でした。


まだ3作目が出そうですが、全く見る気が起こりませんね。


昔見た家なき子ザ・ムービーに次ぐ駄作でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじっすか (キクチ)
2006-07-25 21:50:03
アタイ明日観にいきますよ・・

ショッキング

1作目はおもろかったよねぇーーー



期待せんと観てみます







家なき子ザ・ムービー観たのね
むむ (yocchan)
2006-07-26 09:19:26
ん~

なんかね、他のブログとか見てると皆面白いって書いてたけどね。



どうなんやろ。



感想聞かせてね。
にゃーーーー (きくち)
2006-07-26 23:33:15
観てきました

超混んでました ザッツ・レディースデー

女子はお得ですね 男子かわいそう



そうですねぇ

全く内容が無いですよね

3を作るために作った、みたいな

完全に続きアリ前提ですよね

タコ船長も生きてるんだか死んだんだか



面白かったんですけどね



テキトウに観る分にはよいかもね



期待せずに行って正解だったわ

駄作って言ってたのはこういうことね、と
Unknown (yocchan)
2006-07-27 21:37:07
あーそんな感じ。



内容無いよね。



内容ぬ。



タコ船長は生きてるか復活するかやろねぇー。

話始まりませんし。