yocchan☆blog

ほぼ音楽ネタで、あとは食べ物とか服とかです☆

ネックレス

2006-07-22 23:58:52 | fashon
先日、いつも指名して下さる服飾専門学生の男の子がしていたルービックキューブのネックレスの話で、
とあるショップで見掛けたそうなんですが、
欲しいけどあまりにも高いので自分で作ったそうなんですね。

んで、たまたまコンビニでルービックキューブのキーホルダーを僕は見掛けてしまいましてですね、
しかも500円くらいで見掛けたわけでですね、
そして、300円くらいの何もついてないチェーンだけのネックレスを購入しましてですね、
2つで作ったのが画像のやつでございまし。

そのお客さんは、各ブロックにもっとキラキラしたのを貼ってて、それはそれは綺麗かわいいわけなんでしたが、
そのキラキラがまた高いと言う事で僕はここまでで我慢してたわけなんですね。




そこで事件です姉さん。




黄色の面の


中央のブロックが


黄色


無くなってたんス(;д;)



よーく見たら色が

微妙に違いますよね?




店にあった


折り紙です(´∀`;)

最新の画像もっと見る