yocchan☆blog

ほぼ音楽ネタで、あとは食べ物とか服とかです☆

弥七

2006-01-30 17:10:47 | food
中津にあるラーメン屋「弥七(やひち)」。

アユミさんに教えて頂いて食して来ました。

もともと東京の方でされていて、出身がこちらという事で帰って来たそうです。


メニューは醤油、塩、つけ麺の3種類。

食べたのは(写真)醤油。

豚骨ベースで濃厚ですがこってりしすぎず、かなりまろやかな感じです。

煮卵もおいしく、チャーシューも薄味でかなり柔らかいです。

なんとなく今までにない感じの味がする気がしました。

でも残念な事に麺があんまり好みではなかったです。

若干太い感じでした。

麺も今まであんまり食べた事ない感じでした。

総合的にはかなりオススメです。

公式サイト
http://www.noodle.co.jp/top.html

最新の画像もっと見る