加藤うららについて。

2008-11-30 23:43:12 | Weblog
中途半端なままだったので、更新していきたいと思います


加藤うららには決め台詞があります。


“ふ~ん、sawnaunda(サウナンダ))”


やたら発音グットなのです。


オープニング曲も“sawnaunda”


ゆうこりん系の加藤うららが小学生を後ろに二人引き連れ踊っています。


わたしはオープニングを見て虜になりました。


そのうちあの振りと歌をマスターしたいと思っております。


ちなみに、世の中には加藤うららの着ボイスがあります。


CMでやっていました。


わたしは耳を疑いました。


“ふ~ん、mailnaunda”


ほしくてほしくてたまりません。


このように、わたし一応女の子ですが、加藤うららさんに夢中であります。


彼女の魅力はこんなものでは済まされません。


何がイチバン驚きって、、、


設定が小学一年生(学年詐称しており、実は小学2年生)ということです。


あきらかに女子高生です。


設定で学年詐称しているなんて、斬新すぎます。腰抜けます。


ちなみに住所は北浦和。


彼女の通う花園小学校は週休5日制です。


故に彼女はアルバイトをしなくてはなりません。


小学生です。


小学生のくせになぜか調理師免許を所持している。


特技はイリュージョン。


時給5000円以上をきぼうしている。


求む洗面所。


以上、加藤うらら履歴書より。。。


クオリティー高すぎます。


ここ2週は起きていられず見逃してしまっているのですが、


毎週毎週楽しみで仕方ありません。


興味のある方、ぜひ見てください


見たことある方、ぜひ語り合いましょう


わたし、いつか“ふ~ん、sawnaunda”と日常会話で使える日が来るのを夢に見ております


長々お付き合い、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿