川越美容室kitaro*ナチュラル縮毛矯正♡

2015-08-11 11:19:46 | hair style☆
縮毛矯正のデザイン幅も最近ではかなり広くなりました!



ぴーんとまっすぐだけでなく、自然な地毛のような質感でかけられたり、部分的にかけて馴染ませたり!


さらにはパーマと併用できたり…



お手入れがとても楽なので、縮毛矯正、おすすめです!



今日はそんなナチュラル縮毛矯正をご紹介します☆



まずは縮毛矯正ソフト×デジタルパーマ!



*縮毛矯正ソフトとはボリュームダウンさせる軽めの縮毛矯正です。













根元~中間までをまっすぐにさせ、毛先だけパーマでカールをつけています!


ストレートに飽きてしまった方もパーマでマンネリ解消&イメチェンできます!



*縮毛矯正をかけた髪にはデジタルパーマが相性抜群です!



お手入れも楽チンです♪



そして、こちらはウェーブパーマからストレートへイメチェンスタイル!



毛先のワンカール分だけゆるーく残してゆるーいAラインスタイルにしてみました!












元々ストレートのお客様でしたが、



せっかくかけたパーマをちょこーっと生かしました!



もちろん、地毛のくせのある方でもこのようにクセを生かしたストレートスタイルもできます!



お悩みの方はぜひ一度ご相談くださいっ*\(^o^)/*



S藤様、O安様、ありがとうございました♡



川越美容室 kitaro HPはこちら→クリック>美美美コムネット予約はこちら!
ホットペッパービューティーネット予約BLDG店はこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿