5/24(金)アースデイ永田町

2019年05月21日 | お知らせ


今週金曜日・5/24に、参議院会館で行われるアースデイ永田町

以前は、なんと参議院会館でお味噌を仕込むということで、佐賀の大豆や、平戸の塩を届けてきました。

そのお味噌がいよいよ開封されるそうで、今年のテーマはズバリ!

”汁講”

ということで、仕込んだお味噌を使ってお味噌汁を作るそうです◎

詳しくはこちらを読んでみてね!


そのお味噌汁に、なんとBIG FAMILYの野菜も使ってくださるということで、今年はお野菜もお届けしちゃいます!

((と言っても、まだまだ端境期の心細いお野菜たち。量も少ないので、あっという間に無くなってしまうかも!!))

私らの分身たち(野菜たち)が、お邪魔しますので、お近くの方はぜひお味噌汁(お味噌知る!)飲みに行ってみてください♡

会場で提供されるおにぎりのお米も、今回BIG FAMILYからお届けします佐賀のお米です♪

佐賀の代議士たちにも連絡しとこっ!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿