能力が活かされることを願っています。

どうしてブログが炎上しないのかな?!

 病気治療目的で、小生の「HP」に来られている人のほとんどの方が良くなられています。

 地球上で治療法が確立していない病気の方もいらっしゃいますが、そんなの関係なく良くなられています。

 4時間前に書かせていただいた“ガンの特効薬”も完成しています。

 また、繰り返し書かせていただいている“新型コロナに対するワクチン、特効薬”も完成しています。

 ヨーロッパではコロナ感染が急激に増えてきています。

 

 HPに来られる方は、皆様方が頼りにしている医療機関で良くならない方が来訪されています。

 数日で(早い方は1時間程度で)副作用などなく、劇的に良くなられています。

 

 小生の理論以外に人類を病魔から救う手立てはないハズです。

 

 

 実績もあり書いている内容もウソ偽りがないにもかかわらず、相も変わらず10人前後の来訪者です。

 

 多くの方々を救いたいのですが・・・

 限界を感じています。

 

 

 

 Whoever saves one life saves the world entire. (1人の人間を救う者は全世界を救う)

 

 

 連絡先 「HP」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yo0720
@yokko630 yokko630 様
提案ありがとうございます。
また、いつも応援していただき重ねてありがとうございます。
yokko630さんは、小生と関りのある方ですか?(小生の処方箋を受け取られた方ですか?もし、そうでしたら、小生のアドレスをご存じだと思いますのでお知らせください)

電子書籍について調べてみました。なかなかハードルが高そうですね。
日頃は農業をしており、今年5月のHPを立ち上げるのに四苦八苦いたしました。
筆不精であり、書籍となればと思案してしましますが、選択肢の一つとして考えさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
yokko630
初めてコメントさせていただきます。
折角の、三奈三さまのブログ、たくさんの方々に知って欲しく思います。

この際、電子書籍で出版されたらいかがでしょうか?

私からもお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事