能力が活かされることを願っています。

東京大学へ行ってきました。

 一昨日、東京大学でいました。

 やってはいけないことを、また、やってしまいました。

 世の中、「何ができるか」よりも「着ている服・履いている靴・つけている時計・肩書」が大事であることを忘れて医学部構内で話をしてしまいました。

 一瞬で顔色が変わるのが解りました。

 これ以上、何を話しても無駄であることが良く解りました。

 医2号館本館前には、高級外車がずらりと並んでいました。

 

 人の値打ちは、どこへ行っても同じなのでしょうね?

 

 仕方がないと思いますが、病気について、ほとんど治療法はおろか、原因さえもわかっていない現実があります。

 治せない病気が山のようにあります。

 多分、全てに対応できるのは小生だけだと思っています。

 でも、一般社会の中では、そのような人物は、存在自体があり得ないのです。

 

 

 さて、引き続きですが、病気でお困りの方、このブログにお越しになってみてください。

 特に東京大学病院に通われていて、良くならない患者の方おいでになられましたら、是非、お越しください。

 かなりの確率で良くなります。

 世界初で難病が良くなられても、料金は発生しません。

 

 ブログはいつも真面目に書いています。

 

 

 

 都会から帰った三奈三奈男俊(なおと)でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事