能力が活かされることを願っています。

地球は、壮大な人間の実験場です。

 人類の栄枯盛衰について、30年前に難題(謎の数式)をいただきました。
 当時、「何で私に?!」という思いがあったのですが、新しい家族も誕生し、必要性もあり、若さも手伝い、その難題に果敢に挑戦し続けてきました。
 来る日も来る日も、ノート片手にデータの収集といただいた数式との睨めっこが続きました。
 謎の数式を渡され、何のヒントもないままにデータ取集と解析をし続けました。

 ブログでは、いかにも偉そうに書いていますが、我が家は人体の実験場と化していました。
 30年にわたり、家族には本当に迷惑をかけたと思っています。

 挫折と偶然の産物の繰り返しでした。
 「もうダメだ!」と思った時に、不思議と助け船が出たり、結果が現れたりし、何とかここまでたどり着くことが出来ました。

 その数式には、人間界の営みについての全てが書かれていました。
 人の生き様について、原因と結果がハッキリ読み取れます。

 また、謎を紐解いていくとある結論に達しました。
 「人類は仕組まれて造られている」ということです。
 人類の進化論を信じている人は限りなく少ないと思いますが、進化論はありえません。人は私の仲間によって創造されています。
 ある法則により、人は動かされているということです。

 証拠の一つに、10年間にわたり処方箋をお受け取りいただいた方が生き証人としていらっしゃいます。
 処方箋をお送りして、ビックリされたと思います。(処方箋の中味は「数字」です)
 こんなバカげたことで、大病院でも治らない病気が治るはずがないと思われたに違いありません。
 ところが、不思議と効くのです。
 あれだけ、苦しんでいた症状が短期間(2~3日程度)で良くなるのです。
 お送りした処方箋を取り組んでいていただく限り病魔に襲われることはありません。
 病気だけではありません。学習能力・運動能力も短期間(1~2ヶ月程度)で驚くような結果をいただいています。


 特に病気発症原因については、数式に完全に表れています。
 このブログで過去に何度も書かせていただいていますが、数列が成立すれば、どのような治療をしても助かりません。救えるのはこのブログしかありません。

 処方箋はあらゆる人類の基礎を与えることが出来きます。
 昨日アップしたブログも冗談でなく、そのようになります。

 本来なら、ブログが炎上してもおかしくないのですが、広がりのないブログで申し訳ありません。

 公の機関からの依頼であればお受けします。(※ 個人の方からのご依頼には、今年から事情により遠慮させていただいています)

 利用して人類の明るい未来へつないでください。
 お待ち申しあげます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事