見出し画像

能力が活かされることを願っています。

やってしまいました。














 (その1)
 病気治療に明け暮れて、農作物の手入れが必要な時期に出来ませんでした。
 農作物に病気が出ています。
 もっと早く気付くべきでした。














 (その2)
 そのようなこともあり、現金収入を得るために、職安などに出向き登録手続きを行いました。
 仕事紹介某事務所で、受け答えが良く親切な態度に思わず、
 「家族で、病気で困っている人、おらんで、おったら、治すことできるよ。病名関係なく治す事できますよ。末期ガン、精神病、難病なども治すことできるけん」

 そうすると

 「うちの子、不登校で困っているんやけんど、それって、いけるんへ」
 
 こころの病気は、医学では治せません。
 心療内科に通院しているそうですが、一向に改善しないとのことです。
 “一つ返事”で、引き受けました。
 こちらの就職相談が、担当者の病気相談になってしまいました。















 (その2)の続き
 数日後、処方箋をお送りしました。
 それから、1週間経った時に、こちらの就職の話を持ってきてくれました。
 契約をするので来訪くださいとのことでした。
 息子さんの様子を聞く前に、いきなりお礼を言ってくれました。
 おかげで登校しているとのことであり、たいへん驚いたそうです。
 こんなことで不登校が良くなるとは、とても不思議でしたが、「凄い」の一言だそうです。

 雇用契約に署名をするために事務所に行きました。

 息子さんの様子は、1~2日で激変したそうです。
 朝起きて、学校に行くと言い出したそうです。
 処方箋を取り組んでいただいて3日目から通学しているそうです。
 こちらも、うれしくなりました。
 雇用契約に行ったのですが、効能の凄さに、配偶者の糖尿病治療も依頼されました。
 生活習慣病も、全て原因は「数字」にあります。
 医学では、生活習慣病になる根本原因を除去することはできません。
 物理的に処置(手術)すると、こちらの処方箋を取り組んでいただいても効果が現れにくい場合があります。
 糖尿病の場合、透析をする前に来訪ください。
 「数字」が良ければ、Ⅰ、Ⅱ型関係なく治療が出来ます。
















 (後記)
 仕事紹介事務所で、誰もできない病気治療ができるんやけど、就職先ないかな?と聞いたものの・・・
 その先は、ありませんでした。
 当然と言えば当然のことになるのでしょうね。



 「命」が助かりたい方、どうぞ、お越しになってみてください。
 先ず、その「命」救って見せます。
 どのような医学で言う難しい病名であっても良くして見せます。

 お待ち申し上げています。

 費用の請求はしませんが、良くなられて、納得された上で、お気持ちがいただけるのであればよろしくお願いいたします。



 【連絡先】
 小生HP 「ライフクリエイト匠」 ←「治療に関する問い合わせ」よりお越しください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

jyuriya
こんにちは
いつも拝見しております。

先日は、処方いただきありがとうございました。

処方いただいてから時間がかかりましたが、母から協力を得たので、本日より開始いたします。

非力ではございますが、応援しております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「難病治療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事