“基礎疾患ない”に衝撃が沖縄県民に広がっています。
沖縄県内で4月19日、新型コロナウイルスにより基礎疾患にない50歳代の方がお亡くなりになりました。4月7日に入院して酸素吸入を開始し、比較的若いこともあり、人工呼吸器だけでなく高齢者に使われることの少ない人工心肺装置「ECMO(エクモ)」も使用したにも関わらずお亡くなりになっています。
このような時期に“バカげたこと書くな”と言われそうですが、あえて書かせていただきます。
このケース、関りを持たせていただくことが出来れば亡くなることは「ない」と断言できます。
申し訳ありませんが、皆様方には無理なのです。
「人間」について何もお解りいただいていない状態では、無理なのです。
どのような新薬であっても効果がない人が出るし、副作用も心配です。
小生の治療により、どのような病気でも短期間にまったく副作用を心配することなく良くなってきます。
40代や50代でお亡くなりになってはいけません。
ほぼ毎日の繰り返しですが、「新型コロナでお困りの方、是が非にでもコメント欄よりお越しください」と申し上げています。
小生のコメント欄にお越しになられた方が治療の効果をブログでお書きいただいています。
ご覧ください。(この一年を振り返って(おじさんありがとう)、多くの存在たちに支えられて)
けっして、“やらせ”などではありません。どこにお住まいなのか全く知らない方です。たまたまブログをご覧になってお越しいただいたのです。
さらに心配していることは、HIVウイルスを発見し、ノーベル賞を受賞したモンタニエ博士が「新型コロナウイルスは中国・武漢にあるウイルス研究所から漏洩しており、人工操作されたウイルスである」と発言したことがフランスなどで報じられ、「新型コロナウイルスの中にエイズウイルスが含まれている」との衝撃的な指摘がされていることです。
エイズウイルスが混入しているとなれば、やっかいです。
是非とも小生の理論をお試しください。
世界で今までに2人の方が奇跡的に輸血により完治しています。
理論と完全に一致しています、一致していますが治療方法が全く違います。
末尾に、公の機関(政府、大学、医療機関、製薬会社など)の方に呼びかけます。
小生の理論でどのような病気であっても、短期間で良くなります。その時の体内の変化を捉えることが出来れば新薬の開発ができます。よろしければ協力いたします。(金の卵を抱えて研究してみませんか!)
三奈三奈央人