ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

お気に入りの場所♪

2010-10-06 | 樂 0歳
           ハンドメイドアクセサリーショップをオープンしました。
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。
              


                 
                          この後ろ姿がたまらない 笑。


最近の樂には「ボクお気に入りの場所」があります。。

            お兄ちゃんの側    

            窓越し(カーテン)   

            お兄ちゃんとカーテン 


お兄ちゃんの後を追いかけるので、最近は凜くんが居てくれる方がママ楽チン
昼間一人で長い事遊んでくれるのはこの窓越し(カーテン)のみ 笑。
樂お気に入りの場所です。


今日の午後はひなちゃん親子をお誘いして、無印の10%OFFでお買い物

  
  写真はひなちゃん弟くん☆仲良し           凜の服とアクセサリー収納。

ワーワーワーワー騒がしいお買い物ツアーだったけど、楽しかった~

そして、ひなママおすすめのこのパンツ
スキニーほどピチピチ過ぎなくて(凜が嫌がらない)、でも細身でラインがキレイ。
しかもお値段1500円
イロチ買い決定☆☆ 笑



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃね~ (aroma)
2010-10-07 11:19:19
樂ちゃんの窓越し後姿

お兄ちゃんのいない2人時間に
こうして一人遊び(なのかな?)してくれると
ママ的にもかなりラクさせてもらえるよね

シュウはほぼ8割がた寝てくれてますその間 家事をすればいいのに
どうしてもしてしまう私。。
そしてsayo帰宅後 後悔する日々なのです

無印の細身のパンツ
是非とも着用画希望です
返信する
ちょちょいっ 汗 (aroma)
2010-10-07 11:22:15
↑コメ 異常にミスが多すぎるわ、私

8割方寝てるシュウのそばで
私もワケではなく
してる と書きたかったんです。。

どうもすみません
返信する
aromaさん☆ ()
2010-10-07 14:05:29
いいえいいえ
コメありがとう。。
aromaさんって意外と寝るヒトだったかな?って思っちゃったけど 笑。
私もすぐPCしちゃうんだよね。
ふらふらふらふらしてるとすぐ時間経っちゃうし~

無印パンツ☆ご希望とあらば明日にでも着せてみまぁす。
aromaさんも好きそうな感じと思います
返信する

コメントを投稿