ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

仲良しなお友達

2008-10-30 | 凜 1歳7ヶ月~1歳11ヶ月
今日はプール&体操教室復帰です

そして、帰省していたむーちゃんに会えるのはなんと2週間以上ぶり。
会うなり二人抱きあってましたよ。かわい~わぁ

プールは、むーちゃん効果で今日は一度もぐずらず、楽しく授業を受けました
1週間あけちゃったから、また泣かれると思ってたんだけど

体操の時間からはちーくんも合流です。
みんな一緒だと、凜の表情は全然違います
今日も元気にがんばってました~


そして、教室後のママたちのお楽しみ~
今日はちーくんママがオススメの自家製酵母のパンやさん(夙川)まで足をのばしました
夙川ってチャリで行けちゃうんだ~ってちょっと感動があったりクセになりそう。

かわいい店内にはハード系のパンがずらり。

 
                         僕らはお外でママまち~    


パンを調達し、近くの川でランチタイムで~す。

オススメのパン、とってもおいしかった~
これまためずらしく凜もパクパク食べました。    

           
                        3人仲良くならんでね

凜はいつものことだけど、初めての場所ではとっても慎重派
むーちゃん&ちーくんは男の子らしく怖いもの知らず
3人を放牧しても、凜だけ転んで泣くようなことは一度しません
それでも、仲良な3人で~す。
ほんと個性がでて、面白いわ。
そんな子供たちに、ママたちも癒され


             
                            仲良しトリオ
                    (※ ちーくんママ、あまりにもかわいいから画像お借りました。。)  

よぉく見たら、ちっちゃい蟻んこさんを潰してました
さすがは、ボーイズ
明日は雨かな~(笑)。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこママ)
2008-10-31 13:51:17
男の子3人なんとも言えずかわいいわぁ~
なにをお話してるんだろうね~。
いろいろ想像しちゃったわー。。
プールの後のくつろぎタイム。。いいなぁ~。
ママの大事な時間よね
昨日、はりきってお弁当作ってコナミいったんだけど
なんと運動塾お休みだったのよね…。残念

凜くんもとうとう、ソフトクリーム解禁したんやぁー。
どこ行ってもソフトクリーム探知機がフル稼働するようになるよ~
うちも困ってますー


返信する
Unknown (tomo)
2008-10-31 16:50:18
今度、まとめて(っていってもそんないい写真はないけど)CDにやきやきして渡すわ!
でも、昨日は、お疲れ様&つきあってくれてありがとね!
3人の仲良しぶりにとっても癒された1日やったね!
今日もコナミいってきたけどさすがに体操だけだけど
身体だるかったよ~~~
返信する
Unknown ()
2008-11-01 18:52:38
ちかこママ☆

ほんとスリーショットかわいいよねぇ。
何度見てもニンマリしちゃうわ
これから、ほんとにお話しするようになるんだよね。
ママたちの悪口とかも(笑)
お弁当作って行って「休み」ってかなりショックよねぇ。
どこで食べたんだろ??

ソフトクリームね、ゆーたんいつもおいしそうに食べてるもんね~
でも自分で持ちたがるの止めてほしいわぁ。
オニューなベストが悲惨なことになったよ。。


tomoちゃん☆

写真うれし~っ
昨日もコナミ行ったんだってね~。
エライ!!

パン屋さんもまた行こうね~。
よさげなお店、私もリサーチしておこっと。
ママたちもこんな時間がないと持たないよね~

返信する

コメントを投稿