ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

満月。

2009-12-02 | 樂☆妊婦生活
                     
                                    満月

今日は満月、そして予定日でした~
何事もなく過ぎてゆく。。
あれれ?絶好のお産日和なのにぃ。早く産まれると思ってたから余計に待ち遠しいわ

昨晩、パパから「名前決定」の最終メールをもらって、準備も万端・・。


そして今日はばぁばを引き連れ、デパートで5時間お買い物 笑。
たっくさん歩いたから、今夜が楽しみ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-12-02 22:01:10
待ち遠しいですね★
そろそろだもんね。。。。
楽しみにしてます!!
名前決定何だろう??

毎日、凛くんブログ見てるので入院中が淋しいなぁ~
陽さん頑張って下さい!!

返信する
Unknown (あっちゃん)
2009-12-03 16:32:19
もう予定日なんですね
びっくりしちゃった
前駆陣痛ってそんなにくるもんなんですね
ベビちゃん、きっとお腹の居心地がいいんですよ
そういえば、この前ダンナの親戚の子なんですけど、お腹にいるときの記憶がある子に会いましたよ
「赤くてあったかかった」とか
「裸でまるくなってたよ」とか言うんです
そういう子がいるって聞いてたけど、びっくりしました
幼稚園くらいになったら突然言い出したそうな・・・
こうせいがもう少し大きくなったら聞いてみようと思ってます
陽さんもいつか凜くんやベビちゃんに聞いてみてくださいね

ベビくん、いいお名前も決まってるみたいだし、早く元気に産まれておいで~
早くかわいいお顔がみたいなぁ
返信する
Unknown ()
2009-12-03 22:47:27
ゆかさん☆

ありがとう。。
毎日ドキドキも疲れちゃうけど、出産はもっと大変なんだよね。
がんばらなくちゃ~
私も入院中にブログ更新ができなくて寂しいです~。
退院したらバンバンするつもり(できるのかな?)なのでまたよろしくね~


あっちゃん☆

予定日過ぎちゃった~
2人目だし、早いかと思ってたんだけど・・
凜と一緒でのんびりした子が生まれてくるのかも 笑。

胎内記憶かぁ
すごいね~。3歳までとかって聞くよね
凜に明日聞いてみよ~っと

ありがと~。
早くお顔がブログでアップできるように、私もがんばりま~す
返信する

コメントを投稿