ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

30w6d

2009-09-30 | 樂☆妊婦生活

妊婦健診(後期胎児ドッグ)でした。昨日はパパ&凜も見に来てくれました
残念ながら、ベビくん顔をうずめていたのでお顔の写真が撮れず~
凜はとっても楽しみにしてくれていたのに、何がなんだかわからない様子でした 笑。。

ベビくんの様子はいたって順調
推定体重は1600グラムに成長していました。
胎児ドッグだったので、各部位まで詳しく調べていただき、すべて問題なし。異常なし
頭もちゃんと下にしてくれてて、このままでとのこと

2人目ってやっぱりお腹にいる時からおざなりになってしまいがちやし、私も妊婦とは思えないくらい動きまくってるし・・
それでも元気で健やかに成長してくれてるのを目の辺りにすると、今日も感動で泣きそうになりました。。

再来週の健診を最後にこっちの病院ラストで~す。ほんっとに早い。

出産まであと2ヶ月☆がんばるぞっ



             
                
                            願書書きました~。。

そしていよいよ、明日に迫ったりんたんの幼稚園願書提出。
パパと相談の結果、結局3園へ提出することにしました。。
ヒトツの園がほぼ絶望的な先着順なので、迷いに迷い・・
1%の確率でもいいからかけてみようとパパの意気込み、いよいよ今日から先着順の園に徹夜で並びます
もちろん、私&凜ではなくパパの妹ちゃん&お友達・パパで。

残りの2園は・・
1つは5倍くらいの抽選。もう1つはたぶんいけると思うけど
く~、胃が痛いぃ。。。。。 ってなるようにしかならないんですけどね。悔いのないようがんばります





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも ()
2009-09-30 10:17:35
1%の確立でじぃじ&パパが交代で並ぶよ
ほんま、胃が痛いよね・・・はきそ・・・
でも、明日で楽にもなれる
お互いにがんばろうね~!

お腹のベビちゃんは、このストレスの中がんばってくれてるね~!
きっと、ママ思いのいい子がうまれるよ!

来週、お疲れさん会しようね~♪
返信する
いよいよ (ぱんだ)
2009-09-30 12:13:31
連続コメント投稿ですまぬ。
いよいよ幼稚園だと思うと気になって

あいにく今日は天気もわるいし夕方から
晴れるといいね

確率は低いとはいえ、可能性はあるからね

祈っておきま~す

返信する
Unknown (aroma)
2009-09-30 16:14:32
ベビくん 順調でなによりです
ママが元気に動き回ってると きっとベビくんも元気に育ってくれるんだよ

で。。。
そっちは本気で徹夜で並んじゃうんだね。。
パパたち、頑張って
確率が低かろうと 並ばなきゃ始まらないもんね
健闘を切に切にお祈りします
返信する
Unknown ()
2009-09-30 22:03:13
智ちゃん☆

パパ&じぃじがんばってくれてる頃かな?
うちもがんばってるくれてる最中よ~
明日の受付になってみないと分からないってのが泣けるよねぇ。
他も面接や抽選が控えてるし~。
緊張して寝れない。。
りんたんはすっかりヒトゴト。夢の中~やけどね。

お疲れさん会しよしよ♪♪

明日には、お互いいい報告しあえるといいね。。
どこかで(抽選の園)で会えるかな。。



ぱんだちゃん☆

連続コメありがと~
晴れたらいいねって言ってて、ずばり「雨」やったわ
早抜けしてきたパパが妹ちゃんと交代で今から並びま~す。
ありがと、がんばるわ~


aromaさん☆

ほんとにありがと~
ただ今雨の中、本気で並んで(もらって)ます
明日になってみなきゃ、それでもわからないんだぁ。ひどいシステムよね
福岡は来月だっけ??
そろそろ絞れてきた~??
明日には決まる開放感で、今日は私寝れなさげ~
お互いがんばろうね~

返信する

コメントを投稿