ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

36w2d

2009-11-06 | 樂☆妊婦生活
                  

今日も妊婦健診でした。。
1週間ごとだとほんとはや~い。

ベビくんの推定体重2407グラム(前回から-20グラム)。エコーの誤差かしら
今日は久々に内診がありちょっと緊張、子宮口は「まだまだってとこかな」とのことでした。
ふぅ。。

そして、私の方は前回の血液検査で貧血が出て、薬が処方されました。。
薬が出るほどって今までなかったのにな。

体重は妊娠前から+8.6キロ。ここにきて400グラムやせました。。
凜の時はほんと今って過食期だったんだけど、今回は逆子じゃないからか「ベビの蹴り」が胃を刺激して食欲ないんだよね。。
夜もまーったく寝付きが悪くて、朝方になってようやくって感じな毎日。。
お腹の張りも増えてきてるし。。

ちょっとつらい生活になってきたけど、産まれたらもっと大変になるんだもんね。
今のうちにゆっくりしとかなかきゃ~。。


あっ、凜の風邪は薬がすぐに効いて咳はほぼでなくなりました。ハナタレはまだ少し続いてるけど~。。
私は妊婦ちゃんの免疫か、一晩でよくなりました。。
とにかく一安心☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿