ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

誕生日プレゼント☆凜4歳

2011-02-15 | 凜 3歳
       ハンドメイドアクセサリーショップ
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。




                               

ママ方じじばばから一足早い凜の誕生日プレゼントが届きました。。
おねだりしていたオーズのベルトに合わせて、オーズの水筒やらバレンタインのチョコやラスク。。
そして、なんとも凜が大興奮だったのがどこも欠品中のオーズの「メダル」
すっごーい!!これにはパパママも大興奮。
東京の百貨店まで行って店員さんに出して(出させて)もらったとか。。孫ラブパワーやね 笑。
いつもありがと


そして、来訪中の義妹ちゃんから。。
キックボードのプレゼント。。

                                     

買う予定もなかったけど、おもちゃやさんで凜がおねだりしたら、義妹ちゃんったら即決で 笑。
ここにも甥っ子ラブな方が。
いつもいつもありがとう


昨日はもう1泊していくことになった義妹ちゃんと一日デートしてました
まずは義実家付近にはないコストコへ連れて行ってあげました。。
って、結局買い物したのは私だけでしたけど~ 笑。

前から欲しかった josephjoseph のカッティングボード。
                   かわいいわ~。。


そして、洋食屋さんでランチして~。
その頃から降り出した雪。。。
そのまま凜のお迎えにいき、まだまだお買い物したくてガーデンズへ~
子供たちも平日の午後にお出かけなんて滅多にないからはしゃぎまわってたけど、お付き合いにもほとほと疲れ。。

          お店の前で座り込み 

じゃあ、そろそろ帰ろうか~と外にでると一面雪雪雪・・・・・・
やば~い!!
ゆ~っくりと車を走らせて、なんとか家にたどり着きました。。こわかったぁ

夜はパパが飲み会で遅かったため、義妹ちゃんと二人で日付が変わるまでゴロゴロおしゃべりおしゃべり。。
楽しい一日でした。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ぱんだ)
2011-02-17 16:55:17
凛くん、今日が誕生日

おめでと~~~

もう4歳、早いね~

お誕生日プレゼントの内容もなんだか
おにいちゃんって感じ
参考になるわ
(うちはまだトミカやけど

陽ちゃんも子育て、お疲れ様

また一度会いましょうぜひぜひ
返信する
ぱんだちゃん☆ ()
2011-02-20 20:21:31
ありがとう。。
4歳ってほんともうこどもな感じよね。
今年はどんな1年になるんだろうなぁ。。

Tちゃんまだトミカ好きなんだね。
親思い~ 笑。
うちなんて飽き性すぎて、おもちゃがひどい扱い受けてるもん 苦。

またぜひぜひ遊ぼ~!!
3月の予定連絡するわ~
返信する

コメントを投稿