ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

出産予定日

2008-02-14 | 凜 生後11ヶ月

生後362日(11ヶ月と29日)

今日はバレンタインデー 去年の今日は凜くんの出産予定日でした

全く出てくる兆候もなし、安産と早くでてこいお灸をしに今日も病院に行ってたな~
でも、今夜半に陣痛がやってきて病院へ。
17日の夜までなが~い2日間を過ごすことになるのでした
なつかしいな~。。
あの痛み、もう忘れちゃったな


                  
                   「ボクの好きなミニカーがいっぱいやな」


昨日の気分転換に今朝思い立ち梅田へ行ってきました。
目的はパパのバレンタイン
今年は「珍しくブランドチョコ」と「年中ほしがっている靴下」です。

             
                      「Angelique Chiba チョコ
手作りでがんばっていた時期もあったけど、去年から買うことに
だってそんな余裕が作れないんだもん。。


そして、まだチョコが食べれない凜くんへママからのバレンタインは・・。
                          
              
                          「はじめてのクレヨン」   
たまたま生協で見つけて注文してたのが、今日の配達日だったってだけですが

舐めても大丈夫。ペンが握れない赤ちゃんでも。積み木としても
そろそろお絵かきなんてどうかしら??
創作ごころがわきますように。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネしちゃいました (aroma)
2008-02-16 18:53:37
ベビコロール、一目惚れです
アマゾンで見つけたので
即注文しちゃいました
そして今日到着です

かっカワイイ
返信する
途中でした。。 (aroma)
2008-02-16 18:55:54
コメント途中でエンター押しちゃった

これ、いいね♪
舐めても大丈夫なところが親としても安心

陽ちゃんはいろんなもの知ってて
真似したくなることがいっぱいです
(迷惑かもしれないけど)
これからも情報楽しみにしてます
返信する
うまいネーミングよね ()
2008-02-17 00:44:38
ベビコロールsayoちゃんも買ったのね~
かわいいよね~。
ママとしてはそこらじゅうに描かれても消せるってのもうれしいよね。

これでどんな絵を描いてくれたかまたアップっこしましょ~

私はaromaさんのいいネタ情報いつも楽しみにしてるよ~。
返信する

コメントを投稿