ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

記念撮影☆

2007-06-16 | 凜 生後3ヶ月

生後119日

                     

先日のお宮参りの後の写真が出来上がったので取りにいってきました。
どうでしょう??わが息子初の頑張りです。
これは辛うじて笑顔?
今にも「泣いたるで~」ってガマンしてる顔がたまらなくかわい~

ちょど100日参りも兼ねてだったので「桃太郎さん」にもさせてみました。
前の記事で書いたとおり、5着選んで、着れたの2着だけ
うち1着は祝着を羽織っただけですが。。
貴重なお写真です

                            
                    「泣きっぺそ桃太郎さん激かわ~」       

                     
                    100日キャンペーンでいただきました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~っ♪ (aroma)
2007-06-17 22:00:57
めっちゃかわいいやん

髪の毛もちゃんと生えてるし
着物もとってもステキ

ウチのベビはお宮参りの写真、まだ髪少ないし
べそかきばっかりだったよ。。。

訪問の件、もうちと待ってね
今週はちょっとバタバタしそうなの
ちゃんと連絡するね
返信する
かわいい☆ (まりんご☆)
2007-06-17 22:55:40
とっても綺麗に写ってますねぇ
桃太郎さんがかわいいわっ
返信する
かわい~~ (purinnabe)
2007-06-18 13:08:03
おすまししたかわいい顔でうつってますね~かわいい~~
うちも週末撮りましたが本当に大変でした~~あんなにぐずってたのに、ちゃんと写真が撮れてるからフシギです一瞬の笑顔を撮っちゃうんですね~足形もばっちりでいい記念になりますね
返信する
Unknown ()
2007-06-18 17:05:02
aromaさん☆

髪の毛伸びすぎなんよ
そろそろ収拾がつかなくなってきたわ。。

うん、お忙しそうね。
全然、いつでも~。
楽しみにまってまぁす!!

あっ、来週1週間里帰り中です


まりんごさん☆

ありがとうございます
スタジオアリスのおねえさんに感謝です


purinnabeさん☆

りんたんも撮ってもらってきたんですね~。
出来上がりが楽しみですね
そうそう!あの一瞬を捉えるおねえさんがすごい!!
赤ちゃん撮るのは大変ですよね。
返信する

コメントを投稿