ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

万博公園☆梅

2010-03-15 | 凜&樂
             

昨日はとーっても気持ちのいい天気でしたね☆

そんな我が家は、徹夜のパパの帰りを待ち・・
「お弁当つくったよ~」ママ。「公園いくよ~」凜。鬼のような作戦で、万博公園に行ってきました

梅は残念ながら終わりかけ。。
それでも満開な木を見つけて、到着するなりごはんごはん

昨日はラジオ局の催しやら、無料開放やらですごい賑わいでどうなることかと思ったけど

ここは空いてて

   
                          樂ちゃん初お花見~

樂ちゃんも青空の下でとっても気持ちよさそうでした~
去年も来たけど、・・1年後、4人で来れるなんて想像もしなかったわ

  やっぱりご飯はそこそこに逃亡・・


パパママが食べ終えるとすぐに、「公園いこ~」と調子よく走りだした凜

足を挫き・・。

         テンションがた下がり~っ 笑


今年はココで遊ばせたら、いつ帰れるんだろう??って不安でいっぱいでしたが・・
足の負傷で、辛うじて2回滑っただけで断念。。

       すごい凹んだ顔してます


仕方ない出直そう・・ちょっとせつない感じの私たち。。


帰る方面に移動中の大芝生で、パパが凜のテンションをあげてくれました。。

     パ:「投げるならできるやろ~
      凜:「うんっ!!!!」 


ふぅ、よかったよかった
親も気を遣うわ~ 笑。。 パパ、徹夜明けでオツカレサマでした


               
                              万博内、自転車乗り入れ禁止なのでご注意ください・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿