ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

幼なじみ

2008-03-06 | 凜 1歳~1歳6ヶ月

                           
                                                 「たのしいね~

今日はママの幼なじみとランチです

人見知りも少し落ち着いたのか今日はすんなりとけ込んでました
ママの幼なじみはブログに何回か登場している3男児の母。
この春からは一番下の「はやちん」が保育園に入園、「昼間育児から解放される~
って喜んでました。
いやいや、ほんっとにおつかれさまですよ。。
1男児の母になってようやく、あなたの大変さがわかりました(今の3倍?私には到底むり)。

今日もランチ中一人でご機嫌さんにうろうろしてくれていたので、楽しかったです

             
                はやちんが選んでくれた凜のお誕生日プレゼント


実家帰省もそろそろ終盤
凜くんの後追いも今までで一番ひどく、なにもできない(やる必要もないけど)感じです。
家にもどってから大丈夫かな?とちょっと不安になってきました

そんな中ですが、かわいい仕草も増えてきました

   「オヤスミ~」って言うとねんねの真似をする
   洗濯ものに顔をうずめて「きもちい~」をする
   「おーおー」と言ってはあちこち手差し(指さしはできない)をする
   外出の多いせいか昼間の授乳はなし

いまだ、自力でたっちをする気も、あんよもできそうな気配も全くないけど、
少しずつですが、凜なりに成長していってるんですよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2008-03-06 22:49:17
3男児の母すごいなぁ
ほんと尊敬だよね

凜くんいっぱいかわいい仕草できるようになってるんだね早く見たいなぁ

ミキハウス行ってきたよ~
あったあった
早速もらってきちゃった
凜くんのクシャっとした笑顔かわいすぎぃ~
それに陽ママさんめ~っちゃかわいい
え~これ素顔ってすっぴんってこときれいすぎるぅ~
返信する
いやいや。 ()
2008-03-07 17:08:49
あっちゃん言い過ぎよ~
すっぴんなのはばぁばです(めがねで隠してるけど)。
私はブログ上での素顔ってことで。
でも、ありがと見てくれたんだね~。
りんかわからないくらいにクシャクシャな顔してるよね

ぜひぜひこうちゃんも1歳のバースデイには投稿してみるべきだよ~
私が推薦しちゃう~。。

いろんな仕草ができるようになって、話してることも少し理解してくれてる
素振りを見せたり、たのしいよ~。

帰ったらまた遊ぼうね~。。
返信する

コメントを投稿