ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

SHOPPING~♪♪

2009-10-18 | 凜 2歳8ヶ月~2歳11ヶ月
          助手席ジュニアシートはやっぱりウザイかも。。

昨日今日とパパはサッカー部合宿で不在のため、私も好きなことさせてもらおうとお買い物に~
ほんとはやらなきゃいけないこと満載なんだけど・・

今日はちょうどミキハウスの催事が大阪であったので2人で出かけてきました。。
凜のものはもちろん、弟くんのモノも買えたらな~って思ってたんだけど最終日なだけあって・・
残念ながら見つかりませんでした。。
あっ、凜モノはちゃっかりゲット。
また11月に名古屋でもあるみたいなので、次回はばぁば引き連れて初日に出かけてきます
 
                


しかも、少し前に予約注文してたママのレインブーツがうまいことパパの不在中に届いちゃって
かわいすぎるっ

                    「HUNTER(GREEN)」

ちょうど昨日、妊婦のママさんと話してた時に
「足がむくみまくってて普通のブーツはきついから、晴れてもレインブーツ履いてるよ~」って話しを聞いて・・
そうゆうつもりじゃなかったけど、なるほどって思えるくらい履き心地よかったので、私も活用させてもらいます


                                   
                      
                    

今日のランチは気持ちのよ過ぎる爽やかなお天気だったので、会場近くのお外でマック。
グラコロ、おいしかったぁ~。。
そして、今日初めて凜専用のハンバーガーを注文してみた。
「おいしいね~」とピクルス以外完食。 びっくりしました~。。これでまたうちのマック率あがるわ~ 笑。

   
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート♪ (ゆがママ)
2009-10-20 15:42:12
親子でのデート満喫だね~♪ステキ☆

うちは本当ならシーを楽しんでる時間。。。
残念ながら 風邪がぶり返しちゃって行けませんでした(涙)
ランドにいるはずの昨日の夕方には恐ろしく復活してきたんだけどね・・・遅いっつーの。

TDRの気温とか教えてもらって、着替えも色々と考えてたのに生かせずでした。はぁ。




返信する
ほんとに残念。。 ()
2009-10-20 20:59:59
ゆうちゃんその後どう??
むーママから話を聞いて、絶句してしまったわ。。
旅行ほんとに残念だったね。。
子供の体調はほんと読めないもんね。。
うちなら熱があっても無理矢理連れていって、悪化させてるところだわ 笑。
ゆがママ&パパほんとにエライわ~!!

近々、また予定をたててディズニー旅行☆リベンジしてきてね




返信する

コメントを投稿