ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

紅葉狩り☆東福寺

2010-11-22 | 凜&樂
     ハンドメイドアクセサリーショップ
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。




               

去年は樂出産で行けなかった東福寺
今年は行ってまいりましたよ~、2人のちびっこ連れで、見ごろピークな日曜に
やっぱり毎年の行事はしとかないとね 笑。

    ちなみに2年前のりんたん。 
                              おぼつかない足どりがかわい~~
        

で、今年・・・・。
             通天橋を。
                  通天橋より。

今年はまさに見ごろ
さいこうにキレイでした。(りんたんデカイな・・・・。)

パパとはもう何回ここの紅葉に来てるのかな。。
今年は4人で来てることがとても不思議な気分でした。。
っていやいや、そんな悠長なことを考えていられたのはものの数秒・・。
とにかく大混雑。そしてやかましい3歳児と自我芽栄え中の間もなく1歳児連れ
パパと危うくケンカになりかけて、そんな私たちにパパと腹を抱えて笑っちゃいました
なにしてんだか~。
         
写真は撮りまくりましたよ 笑。
毎年年賀状用の写真にしてますからね・・。今年は採用されるかどうかの怪しい出来ばかりだったけど。
ぷぷ

     


                 
                             紅葉にうける樂ちゃん


     


はい、がんばりました。 


大混雑の中「ぎゃーぎゃー」降ろせ~っ!!!とうるさい樂。 放置しました(石食べてましたけどね)。

              
                            どうぞご自由に。。


は~たのしかった
って、これだけお出かけ好きな我が家が、京都まで行きながら「東福寺」オンリー
JR構内から一歩も出ませんでしたからね 笑。
満場一致で「はよ、かえろっ」って。
パパまた夜勤明けでしたしね 笑。。

               
               夜は写真の紅葉を見ながらミニボジョレーで打ち上げ 笑。


        ※大混雑とは言え、例年の半分くらいの人でした。待ち時間はほとんどなかったし。。



                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿