ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

球技大会

2011-03-11 | 凜 4歳

        ハンドメイドアクセサリーショップ
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。



                
                               虹☆☆

凜、「虹☆」を理解して初めて虹を見ました。。
うすーく消えて見えなくなっていく虹を「なんで?なんで?」攻撃で追求された。
最近こんなの多いわ~。


                

先日、幼稚園で球技大会がありました。
年少さんで最後のイベント
そして、年少さんの種目はサッカー
もちろん1111で戦うんだけど、・・ボールもなんと11個~ 笑。
先輩ママたちから「かわいいよ~」って聞いてはいたけど・・、かわいらし過ぎました。。

                

しかもうちの子、サッカー好きだし、張り切るタイプかと思いきや・・・・・かなりのぼーっと系
いや、体力がないのかサッカーの主旨がわかってないのか。。(と思いたい。)
まったく動けてませんでしたよ 笑。サッカー派のパパ見なくてよかったよ

サッカークラブに入れようかと悩んでいたけど、ちょっとまだ無理そうな。。決断できました 笑。

いや~、でも楽しかったですよ

そして・・・・
この日はパパも休みだったから「見にいこうかな」なんて話していたけど、なんとパパ朝帰り
もちろん出かける時間になっても起きる気配もなし。。
お昼寝樂ちゃんをこそっと隣にプレゼントして出ていきました
ふふ

年少さんの球技大会は30分で終わったんだけど、まさかまっすぐ帰るなんて私はいい人ではないので。。
お友達を巻き込み、ミスドでしばしのお茶タイム~
・・お昼過ぎ、パパから「ヘルプ~」のメールで仕方なし帰りましたとさ。。 まったく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿