ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

ママ会♪

2010-05-21 | ママのこと
              

今日は凜の居ぬ間に我が家で初めてママ会をしてみました。
お友達はむーちゃんママと凜の隣席の新しいお友達ママ。
みんな、2子ちゃん連れなので、結局6人で集合なんだけど・・。
口やかましい3歳児が居ないと、なんだかみんな忘れ物をしてきたんじゃ?ってな落ち着かない雰囲気
まぁ、そんなことはものの3分で忘れ、限られた時間で楽しいおしゃべりに花を咲かせました~

ランチはおなじみ宅配弁当
凜がいないから今日は好きなものを頼も~って、結局「からあげ」。いつもと一緒だし 笑。
お茶タイムはみんなが買ってきてくれたケーキにシュークリーム。
おいしかった~

幼稚園話から下の子ちゃんの話しまで、話題は尽きることなく続き・・・
え~???もうお迎えの時間やん
と、バタバタバタバタ~と、あわただしく解散・・(同じ幼稚園だけど、3人ともお迎え場所が違うため)。

第1回目のママ会☆やっぱり思った以上に楽しかったで~す。


        ボクたちも幼なじみだよ

あっーーーー、みんな笑ったでしょ~??樂のこと
むーちゃんの妹ちゃんみはるちゃん。ほんと並べたくない二人やわ~ 笑。

だって・・
        ででんっ!!!

うちの子デカ過ぎでしょ~??顔が・・ 爆。
だからどこでも「大きい」って言われるねん


そして、私もみんなが来てくれてた形跡を消し消し(凜が怒るから)お迎えへ~。

家に帰って、凜のおやつタイムで冷蔵庫をあけると、みんなでわけわけしたむーちゃん家分のスイーツが。。
早速、凜を連れてお届けに~。

もちろん帰れるわけもなく、そのまま6時までコースで公園遊び~
体力あるわ~。

君たち、今日もずーっと一緒に遊んでたんでしょ??

             
                          ほんと仲良しさん
                            ※むーちゃんママ了承のもと、むーちゃんだけ顔出しにしました。

って、ママたちもやろ??って言われそうな・・ 笑。


楽しい一日でした。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿