ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

みーちゃんと動物園☆

2009-05-29 | 凜 2歳~2歳3ヶ月

                         
                    「今日はみーちゃんとデートやねん


昨日から今日は雨予報だったので、みーちゃん親子とランチだけ~の約束・・
でも起きたら晴天、せっかくだしってことで東山動物園に行って来ました。
妊婦なのをいい理由に、みーちゃん親子にはわざわざ豊田市から来てもらって
ありがとね~。


    2人に人気だった動物たち
 
            

凜は半年ぶりかな。
無駄な動きがすごく多かったけどみーちゃんと楽しんで走って回ってました。。
凜は周りではおとなしい男の子な方だけど、やっぱり1歳の女の子と比べると全然ダメ(笑)。
ママのイライラは募るばかり。。

今日のお昼はお弁当(ママは買ってきたけど)。
凜はまったく食べず、ウロウロウロウロ~~。いつものことだけど
みーちゃんはママの隣でパクパクパクパクよく食べる~、お利口さん。。
ほんとによく食べる子はうらやまし~。。
たぶんママの永遠の悩みだわ・・

おまけに「アイスたべたい」とぐずりだし、仕方ないし買って与えるも「コーンたべたい」と言い出す
ママはアイスの部分を一気食べ。。
食べ終えた頃には凜は滑り台を見つけ、走り出し・・
はっ??????これどうすんの??
結局、コーンを一口二口食べてゴミ箱行き。。買うんじゃなかったやっぱり2歳児は恐ろしい。


            
                         「みーちゃんおいで~

2人とも動物園なのを忘れ、ほっといたら閉園まで滑ってそうな勢いでした。。

そうそう写真撮ればよかったけど、みーちゃんとみーママ今日は何気にオソロなコーデで
すっごくかわいかったぁこれも女の子親のならではよね。
うらやますぃ~


ママたちは自由気ままな子供を好きに遊ばせ、外なら迷惑かけることないもんね
気兼ねなくおしゃべり。。

それでも時間は経つのはあっとゆう間で、気づけば閉園時間30分前。。
名残おしく「またね~」「またね~」と振り返り振り返り、バイバイしました。


            唯一の前向きツーショット



はぁ、よく遊んだっ
インフルも静かになってきたみたいだし、予定通り明日西宮に帰りま~す
・・長く実家に居ると根付いてしまいそうになるしね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (みーママ)
2009-06-01 01:35:18
この前はありがとっ。めっちゃ楽しかったわぁ
凜くんの2歳児パワーもたっぷり見させてもらえたし
ついつい楽しくて長居しちゃったから、
妊婦さん疲れさせちゃったわよね、ゴメンよ


無事にご帰宅できたかな?
インフル騒動も落ち着いてよかったわよねぇ。

そうそう チャリに乗るのはそろそろやめてね
大事な母体、ベビちゃんを大切に


またの帰省を母子共に楽しみにお待ちしてるわ


返信する
こちらこそ~。 ()
2009-06-01 20:51:35
遠くまできてもらってありがとね~
めーっちゃたのしかったわ
凜も相当楽しかったみたいで、昼寝2時間して、夜も即寝だったよ。
こんな風に子連れで外で遊べる日がくるなんてねぇ。
夜しか会ったことなかった私たちが(笑)。

そうそう、インフルなんだったの??ってくらい
もうすっかりよ~。
マスクしてる人見つけるのが大変なくらい。
日本人ってすごいね~(笑)。

ありがと~。
また帰省したら、遊んでね~。
今度は「公園」だけでも十分楽しめるかもね~
返信する

コメントを投稿