ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

負傷。

2013-05-08 | 凜 6歳

                         
                          2針縫いました。。

先週、凜さん下校中にお怪我
一緒に帰ってきたお友達から「みんなで猛ダッシュしてたらりんたろうがこけてめっちゃ血がててる~」との報告をうけ・・
「猛ダッシュ」ってって密かに思いながらも(笑)・・青ざめました。。

いつかはやると思ってたんだけど~、こんなに早いとは。。

石のところでこけて傷がちょいと深く、白いもの(骨でしょう)まで見えました。
はい、2針。
男の勲章だ!なんてパパたちは笑うけど、母はげっそりです

ランドセルの重みは恐怖。
カラダが小さいので重みにふられまくりで、「走るな~!!」ってきくわけもない男子に朝から怒鳴ってるんだけど。。

こりてるかなぁ??とこっそり今日も下校途中の様子を見に行くと・・
「・・・・・・・・・・・・・・走ってるやん!」やっぱり。
男の子に走るな跳ぶなって言うの方が無駄よね。。

・・大きな怪我だけは勘弁してください。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿