ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

マックイーン☆☆

2010-03-10 | 凜 3歳
              

進級ワッペンをチクチクついでに、「凜はここだよ」ワッペンも変えてみた。
「トーマス」から「マックイーン」へ
気分新たにがんばるぞ!
・・って、また凜ハナタレてきたけど~。。


昨日も話してたけど、授乳のせいか甘いものがとまらない 笑。
とくにチョコ。しかもすごい量
これってストレス??

そんな私に、パパから深夜のお土産。。
             
                        チョコ尽くしのドーナッツ。
               
                                     やばいよね。。
                                  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆもママ)
2010-03-10 14:08:16
やどかりワッペン一緒一緒~。
やどかりさんの次はカメさん?
最近まーったくコナミに行ってないし
凜くん頑張ってるの見ると背中押させるわぁ。。
暖かくなったらいこうかなーー。
なんていってると夏が来ちゃいそう・・・あは。。

甘いもの止まらないよねー。
授乳とっくに終ってるのに
止まらないワタシ。。大変よ~。
返信する
ゆもママ☆ ()
2010-03-11 22:28:42
そうそう!やっとよ~ 笑。
こっちは週1って決められてるからがんばって行こうって気になって。
そうそうヤドカリさん。
うん、次はカメさん。
またいつあがれるのやら~って感じやけど。
ゆうくんは今何さんまで行っちゃってるの??笑
凜もがんばるわ~☆

ももたん、ミルクに切り替えたんだぁ。
うちも落ち着いてきたから、そろそろミルクデビューする予定。
教えてもらったクリクラ、発注中で~す。
返信する

コメントを投稿