ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

帰省準備

2010-07-29 | 凜 3歳
                              ハンドメイドアクセサリーショップをオープンしました。
                               my cocoro    
                             
よかったらのぞいてください。。。。



                                   

今日はパパがお休みだったので、一日帰省準備をしてました
明日からママの夏休み~っ。楽しい予定が盛りだくさんです。。


そして、今日は念入りの予定を組んだ凜の月に一度のテスト日でもありました。
そしてそして、結果はまさかの否判定
今回は受かる自信があったのになぁ。。コーチもなかなか厳しいわ
って言うか周りのお友達が淡々と進級していく中、なんで凜はこんなに要領が悪いんやろ。。
いや、実力もないんだけどね。

ふぅ。。。来月もっかいがんばろ~~~っ



    LEGOバズ完成~っ 

7歳から向けで相当細かい部品だったけど、パパと2人で楽しそうに制作してました。。
バズかっこい~っ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿