ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

結婚記念日☆

2012-03-01 | ママのこと

                           

先日、7回目の結婚記念日を迎えました~
ちょうど日曜日だったので家族でお祝い☆
前日も深夜まで(パパ込みの)うち飲みしてたので、若干おつかれ気味の私たち
あっさりと?木曽路でしゃぶしゃぶコースにしました。

凜&樂から「オメデト」と言ってもらい。。
こうやって家族でお祝いできる結婚記念日は何よりの幸せです。

自由気ままに動く私に寛大な心のパパ。
パパいつもありがとう 笑。

8年目もこんな母子をどうぞよろしく~


                           

結婚記念日にちょうど義妹ちゃんが遊びに来てくれたので、一緒にお祝い~。
子供たちの面倒&帰りの運転、お任せしちゃって楽チン楽チン


翌日は月曜で凜が幼稚園だったので、樂と義妹ちゃんと3人デート☆
箕面→心斎橋→梅田と驚異的に動きまくりました~ 笑。
買い物→買い物→ランチ~。
気を遣わない義妹ちゃんとならではの時間楽しかった。

                       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿