ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

嵯峨トロッコ列車♪花見

2010-04-08 | 凜&樂

               

今日も朝仕事から帰ってきたパパを連れ出し京都まで~

凜の幼稚園がお休みだったので、急遽お花見がてら嵯峨のトロッコ列車に乗りに行きました。
トロッコ列車は凜の愛読書「大阪の列車」にでてくるヒトツで、前々から約束していたもの。
こんな桜シーズンだし・・と諦めていたけど、前日パパが残り2席のチケットをゲットしてきてくれたので~。
ラッキー。。

凜くん、大喜び~
ママも京都でお花見なんてうれしいわ~

               初☆トロッコ

     天気もさいこ~によく
      景色は言うまでもなく。。


開放感あふれる車内には新鮮な空気がたっくさん入ってきて、幸せでした。

             
                           山桜と嵐山

立席まで出るほどの盛況っぷりで、樂ちゃんも心配していたけど大丈夫でした~
思いもかけないこんな企画に、ママもりんたんも大満足~。。

       
                     
                                パパちゃんありがと。。

列車から降りたのは2時すぎ
いつもならそのまま京都散策~、夕飯なんか食べちゃって、で帰宅は夜~ってパターン。。
なんだけど、明日はりんたん幼稚園。ムリはさせられないと、そのまま家路へ~
生活変わるわ~
                           
              デゴイチ☆☆


                     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆☆ (ゆもママ)
2010-04-09 09:43:40
凜くん。ご入園おめでとう☆
凜ママ。お誕生日おめでとう☆

今日も楽しく幼稚園に行ったかな。。
子供って案外 親が思っているほど
心配なかったり、気がつくと
グッと お兄ちゃんになったり、
なんだか頼もしくなるね~。
凜くんも少しは不安があるんだろうけれど
それをかき消すくらい
楽しい幼稚園生活がきっと待てるよ。。
ブログ見てて頑張ってる姿に キュン
ときちゃったわ
返信する
ゆもママ☆ ()
2010-04-11 00:23:21
ありがとう。。

凜は楽しんでるのかどうなのか、なかなか幼稚園での出来事を話してくれないけど
淡々と通ってる感じだよ~
ぐずられないだけ、私も心苦しさがなくていいけど~。
でも昨日も疲れすぎてか夜泣きしてたし。
がんばってるんやんな~ってしみじみ思ったわぁ。
一気におにいちゃんになっていくのかな~

返信する

コメントを投稿