ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

体操教室☆卒業

2010-03-27 | 凜 3歳

                
                      凜一番のお気に入りコーチと一緒に☆

今日は凜の最後の体操教室でした
ベビーから在籍してリトルにあがり、通算1年半。。ほんとによくがんばりました◎。
ベビーの頃は広い体育館とたくさんの子供たちの勢いについていけず、なじめず・・
何度も何度も泣いてました
ママも何度もやめようかと思いました
それがいつの間にかお友達も出来、体操の時間は大好きな時間に変わり、たくさんの事ができるようになりました。

体力や運動力以上に、凜は精神力が鍛えられました

前は人見知りでコーチと目も合わせられなかった凜が・・
    今や、笑って笑って
        悪戯ができるくらい好きになりました


  集団行動での基礎を学びました。。
              
 

  しっかりご挨拶もできるようになりました。。
              


まだまだ続けたかったけど、幼稚園との両立は慣れるまではムリかな~と判断
でもでも、きっとこの1年半の出来事☆は決して無駄にはならないはず

そして、何よりママもたくさんのお友達が出来、他愛もないおしゃべりが出来るだけでリフレッシュ☆
育児に悩んでいた時期もあったけど、この教室のおかげで育児を楽しいものにすることができました
ほんとにみなさんに感謝~。

            「おつかれさまよくがんばったね☆」

              今日はお休みだったパパにもりんたんの勇姿しっかり見てもらいました


帰りは「おいしい洋食屋さん ダイニングキノシタ」でランチ

       ・・おいしかったっ


その後は夙川の桜開花状況を横目にチェックして、ららぽーとへ。
本日第二のイベント。パパの携帯の機種変へいざ 笑。
いや~、だって今や6万円するんだもん。オオゴトですよ

その帰り、ぶらぶらしてたら、りこちゃん親子に遭遇
少しの時間だったけどおしゃべりできてうれしかった~~。
子供たちはな~ぜかいがみ合ってたけどね 笑。 また来週~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ。。 ( のんぺ~)
2010-03-28 21:19:04
あんな端の端で見つかっちゃったね~笑!
でも偶然逢えて嬉しかったわ
帰り道りこと話てたら「今日はりん君と怒って遊んだ~」って言ってた・・・
あのにらみ合いは遊びだったのか・・

また来週!楽しみにしてます
返信する
あはは。。 ()
2010-03-28 23:18:28
しばし2人の行動を観察してしまってごめんね 笑。
あれって遊びだったんだ~~
まったく変わった子たちね 笑。

来週は仲良く遊んでくれますように
こちらこそ楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿