ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

チャイルドシート

2007-01-14 | 凜☆妊婦生活

35週4日

土日と旦那様が来てくれて楽しい週末でした
やっぱり一緒だと、心身ともに落ち着きます。
ママがご機嫌だとベビちゃんもご機嫌のようで、いつもよりもよく動いてたように感じました

あんまり時間はなかったけど、この1週間分たっぷり甘えておきました

そしてそして、チャイルドシートを購入しました。
大阪→名古屋間の移動、旦那様実家も遠方のため、赤ちゃんの快適さを求めた
通気性のよいアップリカのものを選びました。
ちょっと値ははりましたが、旦那様が赤ちゃんのためにとがんばってくれました
よかったね、ベビちゃん


              アップリカ マシュマロターンベッドWサーモ 850 スマイルブラウン

               


あとは、ベビーカーのみかな。
これもアップリカのもので気に入ったものがほぼ決まったので、
あとは、ここ2~3ヶ月中に安くなるのをねらって購入するのみ

これで準備もほぼ完璧かな


そうそう、最近、恥骨と股関節が痛むコトが多くなりました。
土曜、旦那様をむかえに行く時なんて前駆陣痛?かと思うような痛み
30分くらいあって、ちょっとどきどきしました。
確実に出産が近づいてるような。。。
いままで想像すらできなかったけど、ちょっと実感がわいてきましたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォオォオォ(ノ゜∀゜)ノォオォオォオ (あみ)
2007-01-16 13:54:21
いいチャイルドシート買ったねぇえ
(*´ェ`*)イイネィイネ

最近 同じく恥骨が痛くなること多くなってきた
体も徐々に準備してるなろうなぁ
痛いけど がんばろうねぇええ
返信する
がんばろうねぇええ ()
2007-01-16 17:04:37
女の人のからだってほんとすごいね~。
ちゃくちゃくと準備してるってかんじ。
動きづらくなってきたけど、ラストスパート!!がんばろう
返信する

コメントを投稿