ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

お友達

2007-06-25 | 凜 生後4ヶ月
生後129日(4ヶ月9日)

          
             ゆうたんと一緒に 「ゆうたんのコレいいね~」

今日は名古屋のお友達ゆうくん宅へおじゃましました。
ゆうくんは7月産まれ、もうすぐ1歳のお誕生日を迎える元気いっぱいのボクちゃん
たったもできるし、ママの言ってることもわかるし、ママたちの食べるケーキを同じように食べたがったり、かわいかったぁ。
一人で遊べるし、お昼寝もたくさんできるし。
人見知りもなくほんとにかわいがられるイイコちゃん

凜はグズグズ言ったり、寝ちゃったり、相変わらずだったけど、ママは楽しかったよ
凜のおかげでゆうくんママと話したいことの半分くらいしかおしゃべりはできなかったけど
今度会える時はもうちょっと大人になってるかなー。
ゆうくん、ゆうくんママ、うるさくしてごめんね~、懲りずに次は一緒に遊んでやってね~


ここ最近、夕方泣きってほどじゃないけど、疲れるのか夕方はグズグズタ~イム
抱っこひもでお外をぐるぐる~。
しかも、ここ2日、またベビーカーがお気に召さないようで
暑いんですけど~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかこママ)
2007-06-26 09:11:20
おはよ~今日は雨だね。
昨日は楽しかったぁ~
おはぎ、ゆうがねんねしてからパパといただきました。 美味しくってご飯のあとだったけどペロッとたべちゃいました~。
あの番号わかったから書きまぁす。
0603687301
ありがとね
凜くん、また遊ぼうね
返信する
ありがとう☆ ()
2007-06-26 10:30:07
昨日はこちらこそありがとう。

デジカメあれだけ撮ったのにブレブレでちかこママの画像をいただいちゃいました

ふたりともおすまししてかわい~ね~

番号ありがとう
いつ届くかわかんないけど、早速しよーっと!!

うん!また遊ぼうね~
返信する
はじめまして (たっこ)
2007-06-28 15:41:35
こんにちは
我が家には6ヵ月の男の子がいますが
うちもやっぱりベビーカーより抱っこ派です
ベビーカーだと店内に入った途端 泣きます・・・
外だと平気なのに・・・
この季節 抱っこはほんと暑いですよね
返信する
はじめまして。 ()
2007-06-28 21:54:39
こんばんわ。
6ヶ月のボクちゃんでもベビーカー嫌いなんですね。。
成長とともに好きになってくれるかと思ってたんですが、
これもその子の個性なんですね

抱っこひものキツイ季節ですよね
お互いがんばりましょう。。
返信する

コメントを投稿