ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

新しいお友達

2007-06-01 | 凜 生後3ヶ月

生後104日

昨日いつもの公園でお散歩中、1歳1ヶ月のボクちゃんが近づいてきてくれました
ベビーカーで眠る凜くんにちょっと好奇心、ちょっと照れくさそう・・。
ママさん、東京から3週間前にウチの近くのマンションに引っ越してきて、
全くこの辺りがわからないんです~ と。
ってゆうことで、今日は歩いて20分ほどのうつぼ公園まで一緒にお散歩にでかけました

1歳1ヶ月のボクちゃんはすでに歩いて走って、何でも食べられる、元気いっぱいな男の子
かたや、ベビーカーでグズグズ・ウトウト、おっぱいちゃん大好き~の凜太朗
4月生まれと2月生まれ、一番比べてはいけないフタリ。
彼ら、同級生になるんですねー。なんて思いつつ・・。

                             
                                          距離を置く二人。・・凜また寝てる

お散歩日和のいいお天気でした。
また行こうね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格差 (のんぺ~)
2007-06-01 22:50:58
4月と2月・・・確かに同じ学年だね~。
いつごろからその差はわからなくなるんだろうね~。
負けるな、凛くんっ!!(何を!?

私も先日友人の1歳3ヶ月の女の子んとこ行ってきたけど、もう「赤ちゃん」じゃなく「コドモ」だったよ・・。
歩き回るしおやつも食べるし・・・。(リコは踏まれちゃうし・・・
返信する
ほんとに。。 ()
2007-06-02 12:14:35
いつごろわからなくなるんやろ~。
今ははっきり何を?って比べることがないけど、幼稚園や保育園に入ったらわかっちゃうよね。

早生まれの子にきくと、「ぜんぜん気にしたことない」って言うから大丈夫なんやろうけど

りこちゃん踏まれちゃったんだぁ
かわいそうに。
お友達の女の子ちゃん、将来のりこちゃんを見れてるみたいでいいね

たくましく育て~、我が子たちよ
返信する

コメントを投稿