ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

パパランチ

2007-11-07 | 凜 生後8ヶ月
生後263日(8ヶ月と22日)
            
           
                            パパ大好き
           

今日は、前の家の近くへ用事でおでかけ。JR&地下鉄の初乗り継ぎです。
忙しいパパにも(無理やり?)時間をあけてもらってランチしてきました

ランチ前にさっと用事を済ませパパと待ち合わせ。
急に現れて消えていくパパを凜くんはどう思ってるんでしょう?
毎回思うんですが・・。
今日もパパの顔をみるなる「にっこにこ~」。
パパとママの間に並んで座らせてもパパのお膝に「だっこ~」のおねだりです。
すごいね凜くん、パパには一番の癒しだね

それにしても、前の家の近所は落ち着くわ~
家はないのに、なぜかここでは凜くんもぐずらないような気がして、ママもゆったり~。
まだ新居になれてないのかな

             
                    「お昼休みにこんなサラリーマンいないよね
                         ・・と言いつつ、御堂筋でもパチリ


                         

             
                        夜離乳食も今日はごきげ~ん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶらぶ (のんぺ~)
2007-11-07 23:36:28
凛くん、パパ大好きなんやね~。
うちもパパは遊んでくれる存在と解かっているのか、帰ってきたら瞳を輝かせてるよ。

しかし、御堂筋のオフィス街で子供抱いてるサラリーマンも、そういないよね(笑)
パパもメロメロだね!

昨日はグズグズデー、おつかれさま。
お出かけしたほうが刺激も多くてやっぱ楽しい&適度に疲れていいんやろうね。
でも、ママだって家でまったりしたい日もあるよね。
返信する
役割分担 ()
2007-11-07 23:56:52
りこちゃんもなんだ~。
パパ=楽しい遊びを一緒にしてくれる人
凜もかなりはっきりしてきたよ。
そうそう!パパには甘え上手でもうメロメロ~。
「かわいいよな~」ってずっと言ってるわ
毎日そんないい時ばっかじゃないんですけど!!
ほんとママ業は大変よね。。
返信する

コメントを投稿