ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

ウォールステッカー♪

2011-02-08 | ママのこと
       ハンドメイドアクセサリーショップ
                      my cocoro    
                     
よかったらのぞいてください。。。。



                エッフェル塔☆☆

先日のコストコで、私と同じく買い逃ししたひなママとまたまたコストコへ行ってきました。
ママの目的はこちら
初☆ウォールステッカー。
迷ってたんだけど、パパの許可が降おりたので、早速
玄関先に貼ってもらおうとスタンバイ中。。
どうかなぁ。。

今日の目的はこれだけだったので、ランチもゆったりと園近くのカフェへ。
お決まりの、お迎え→公園コースで帰ってきました。。

ただいま家族そろってかぜっぴき(ハナタレ)のため、昨日も今日も子供たちは6時に寝かせております。。
来週は発表会に小旅行、誕生日会とイベント続き・・誰も倒れてる場合ではないのです
ママは夜が長くていい感じ~。。
さ、製作して、お茶タイムして早めに寝るぞ~。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿